クォン・ミナ(元AOA)、一連の騒動に謝罪…「しばらくは静かに自粛します」(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、一連の騒動に謝罪…「しばらくは静かに自粛します」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、一連の騒動に謝罪し自粛すると発表した。

AOA の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは5日、インスタグラムに「全てのことに謝罪したい。息をしていることも本当に申し訳ないし、私のせいで様々なコメントが飛び交う程皆様の怒りを買ってしまったことについて、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

クォン・ミナはまた、「10年間の苦しみは、私にとって本当に残酷だった。これだけは必ず言いたかった」とし、「心を落ち着かせ、しばらくは静かに自粛します」と伝えた。

最近、クォン・ミナは男性A氏と交際する過程でA氏のいわゆる「二股疑惑」が浮上し騒動となった。以降、様々な議論がなされ、結果、クォン・ミナがA氏の元カノとファンに謝罪をした。

また、この過程でクォン・ミナが「AOA」のメンバーに関連する事実かどうかが分からない内容を言及し、また別の騒動が起きている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102