クォン・ミナ、インスタライブ中に「AOA」メンバーの“夜の私生活”を暴露…波紋広がる(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ、インスタライブ中に「AOA」メンバーの“夜の私生活”を暴露…波紋広がる(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバーで女優のクォン・ミナ(27)がインスタライブで爆弾発言をし、物議を醸している。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナは5日深夜、Instagramのライブ配信を通して、「AOAで一緒に活動していたメンバーの中に性関係が好きな人がいた」と発言した。

 他人のプライベートを暴露したこと自体も問題視されるが、該当メンバーが誰であるかを言及しないことがかえって大きな波紋を広げている状況だ。

 配信を見たネットユーザーらは、「性関係が好きなメンバー」を探ろうとする動きが出ることを懸念し、「他メンバーの性関係についてなぜ話すのか。とても残念な発言だ」「心に傷を負っているようだから、きちんと治療を受けて十分に休んでほしい」などのコメントを寄せた。

 一方、クォン・ミナは同インスタライブで、恋人公開に関する“二股騒動”について、「私がきょう話したかったことは、良くない男女間での事件、被害者に心から謝罪したかった点、もちろんその男の言葉がすべてうそだったとしても私は『愛嬌(あいきょう)で誘惑する、あざとい女』であったことを認める」とし、「元彼女に被害が及んだ点、そして彼女以外の知人や家族の方々に深く謝罪したい」と述べた。

 また、自身が今回の事件の加害者だったと認めるクォン・ミナは今回のライブ配信を最後に「SNSをしばらくしない」との意志を示し、「恋人とは既に別れた」と言及。自身も「被害に遭っている。もし彼がうそをつかなければ、私がすべての真実を知っていれば、そんな男には会っていなかった」と説明した。





Copyrights(C)wowkorea.jp 3