俳優ペク・ソンヒョン、「ボイス4」4年ぶりに初登場…”成熟したシム・デシクの活躍”
俳優ペク・ソンヒョン、「ボイス4」4年ぶりに初登場…”成熟したシム・デシクの活躍”
俳優ペク・ソンヒョンが4年ぶりにtvN「ボイス4」に帰ってくる。第4回に初登場した彼がビモドからイ・ハナと再会する場面が捉えられ、熱い関心が寄せられている。

韓国ドラマ「ボイス4」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvN金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」(演出 シン・ヨンヒ/脚本 マ・ジンウォン/製作 スタジオドラゴン、ボイスプロダクション)(以下「ボイス4」)は犯罪現場のゴールデンタイムを射手する112通報センター隊員達の激しい記録を描いた声を追撃するスリラーだ。

「ボイス4」側は今日(26日)夜4回放送を前にセンター長カン・グォンジュ(イ・ハナ )とシム・デシク(ペク・ソンヒョン)の再会を予告するスチールを公開した。公開されたスチールにはカン・グォンジュとシム・デシクが互いを見つめている。カン・グォンジュは4年ぶりに再び出会ったシム・デシクを切なく見つめているが、シム・デシクは今の状況が不快なのか冷たく凍り付いた冷静な表情で一貫して克明な温度差が表れている。カン・グォンジュとシム・デシクの相反する表情と視線から二人がどんな対話を交わすのか関心が集中している。

また、続くスチールには殺人事件現場に現れたシム・デシクの姿があり視線を集中させる。特に彼の傍には昔の同僚である出動チーム長パク・ジュンギ(キム・ジュンギ)と刑事 グ・グァンス(ソン・ブコン)が一緒でどんな状況なのか好奇心を高揚げする。前回の放送最後で疑問の子守歌の声と一緒にサーカスマン一同が再登場、また別の殺人事件を 暗視しお茶の間を恐怖に染めた。果たして心機一転したシム・デシクがビモドのゴールデンタイムチームに合流、力を発揮できるのか注目されている。
tvN 「ボイス4」制作陣は「今日(26日) Season1のシム・デシクがカムバックを知らせる。モ・テグ(キム・ジェウク)事件以降一層成熟して帰ってきた彼の活躍を期待してほしい」とし「これと一緒にチョ・スンア(イ・イダム) 殺人事件当日ビモド行きに搭乗した目撃者前にサーカスマン一同が再登場し再び揺れ動くことだろう。最後まで展開する緊張感 溢れる展開を確認してほしい」と期待を伝えた。

一方tvN金土ドラマ「ボイス4」の第4回は今日(26日)夜10時50分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76