【全文】「AOA」出身クォン・ミナ、彼氏二股疑惑に「ガールフレンドがいることを知っていて確実に整理してと言ったのに...」(画像提供:wowkorea)
【全文】「AOA」出身クォン・ミナ、彼氏二股疑惑に「ガールフレンドがいることを知っていて確実に整理してと言ったのに...」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、彼氏を公開して以降、彼氏の二股疑惑を解明した。

AOA の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは26日午後、自身のインスタグラムに本人の熱愛発表と関連して疑惑について語った文章を公開した。

以下、クォン・ミナのインスタグラム文の全文。

私が今付き合っている彼氏の元カノの友人の方が公開した文かどうか分かりませんが、こんなことで私がまた悪口を言われたり、一般人の彼氏にも被害がないことを祈って文を書きます。最初彼氏から応援のDMを受けていて、私は絵をお願いしました。その時点で彼女がいることを知っていたけれど、すでにその彼女との悩みがあり、またお互い別の悩みがあって会話を交わし始めました。共通点が多くなってお互いに良い感情を持つようになり、今もそうで。だから確実に(元カノとの関係を)整理するなら付き合う意志があると話すと、彼氏は元カノとの状況も良くなかったし、心がすでに閉じている状況だったのでとにかくその後整理をしたと言いました。その後に私たちは付き合いました。元カノと私の今の彼氏が交わした会話について私は詳細を知りませんが、私は今彼氏を信じて良い感情を持って付き合っています。元カノだという人から現在もDMが来ているので状況のまま説明をしましたが、そこに上がってきた文と私が今経験している状況とは異なる内容だったので、誤解されたくなくて文を書きました。また、このような騒々しいことが起こるというのが本当に嫌で…申し訳ありません…
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94