歌手KCM、恋人の浮気現場を目撃「家に行くと浮気男が…」(画像提供:wowkorea)
歌手KCM、恋人の浮気現場を目撃「家に行くと浮気男が…」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性歌手KCM(39)が、恋人の浮気現場を目撃したエピソードを明かした。

KCM の最新ニュースまとめ

 16日放送のtvN STORY「ドント・タッチ・ミー」にはチ・サンリョルとKCMが出演し、妻の浮気を知った夫のエピソードについてトークを展開した。

 KCMは「僕にも映画のような事件が起きたことがある」とし、「20代前半、当時の恋人が浮気する現場を目撃した」と告白。

 MCが「どのようにして浮気を知ったの?」と尋ねると、KCMは「けんかをして1週間ほど連絡を取らず、その後、僕の方から家を訪ねてみた」とし、「ベルを鳴らすと、浮気相手の男性がドアを開け、彼女は服を身体に巻き付けていた」と言及。「その状況に腹を立てたら、全てをひっくり返して部屋を出るべきだったが、現実はそうではなかった。ただドアを閉めて、その場を離れた」と振り返った。

 KCMは「彼女が僕を追いかけてきて『あなたが想像しているような、そんな関係ではない』と言い訳したが、あまりにショックで何も言えず帰った」と回想。

 また「僕はそれがトラウマで、ほかの人には絶対にそのような傷は与えてはならないと心に決めた。そして、同じ状況になっても絶対に許すことはない」と”浮気”について持論を述べた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4