SBS「LOUD」に強力な参加者たちの登場が予告された。

PSY の最新ニュースまとめ

先週の放送ではJYPとP.NATION、両社の練習生の出撃が予告され、放送直後、オンラインと各コミュニティから熱い関心を受けた。「TWICE」など、デビューさせたアイドルグループごとに成功させたJYPの練習生たちと、初めて公開されるP.NATIONの練習生たちの登場はプロデューサーまで緊張させた。

当時の録画でJ.Y.Parkは「これから皆さんに敬語を使います」と何とか冷静な姿を見せ、PSYも「緊張してヤバい。デビュー20年ぶりに初めて評価される気分だ」と緊張した表情で録画に務めた。

両社の練習生たちは両社が長い時間をかけて教育した練習生だけあって、既存の参加者たちとは差別化された舞台が予想されるが、「LOUD」では練習生ではなく参加者として参加するだけあって、その結果は予測しにくい。公開された予告編では思いのほかの反転を予告するように涙を流す姿が公開され、歴代級キャスティング戦争が開かれることが予想される。

「LOUD」の2話は12日の午後8時55分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72