【公式】”イ・ダインと熱愛”俳優イ・スンギ、HOOKエンタとマネジメント契約(画像提供:wowkorea)
【公式】”イ・ダインと熱愛”俳優イ・スンギ、HOOKエンタとマネジメント契約(画像提供:wowkorea)
韓国俳優で歌手のイ・スンギ(34)がHOOKエンターテインメントと再びタッグを組んだ。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 HOOKエンターテインメントは10日、公式立場を通して「当社は先ごろ、所属アーティストのイ・スンギとの契約関係が終了し、イ・スンギが個人事務所を設立し独立することをお伝えしました。しかしながら当社は、イ・スンギの独立後も常に彼の協力者として彼を応援し、どのような形態でもイ・スンギとのパートナーシップを引き続き維持することを約束しました」と説明。

 また「当社は、韓国最高のアーティストであるイ・スンギと再びマネジメント契約を結び、これまでの17年間と同様に変わらずイ・スンギのそばで見守りながら、歌手、俳優、MC、万能エンターテイナー=イ・スンギの活発な活動を引き続き全面的にバックアップしていく」と明かした。

 一方、イ・スンギは先月、女優イ・ダイン(28)との交際を公に認めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4