女優ハン・イェスル、女優仲間との「カラオケ写真」の真相は「CJ主催の忘年会」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスル、女優仲間との「カラオケ写真」の真相は「CJ主催の忘年会」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・イェスル(39)に対するYouTubeの”攻撃”が続く中、「ハン・イェスルと女優らのカラオケ(日本のスナックやキャバクラ)集まり」と主張する写真が、実際はCJ主催の「忘年会」だったことがわかった。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 8日、複数の芸能界関係者は「公開された写真は、CJが主催した忘年会の席で撮影されたもの」と明かした。

 これを前にYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」は「ハン・イェスルとカラオケ友だち」というタイトルの映像を掲載。ハン・イェスルやハン・ガインチェ・ジウコ・ソヨン、チャ・イェリョンらが共にする写真を公開し、「よく見ると、後ろの画面がカラオケだ」と主張していた。

 特に、この日の主人公はハン・イェスルで、写真の中の1人がハン・イェスルに現在の恋人を紹介したと説明。

 しかし、これも事実ではないことが明かされた。写真の女優たちはカラオケではなく、CJが主催した集まりで会い、その際に写真を撮影したことがわかった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4