歌手ソユが視聴者に活気に満ちたエネルギーを伝達した。(画像提供:Mydaily)
歌手ソユが視聴者に活気に満ちたエネルギーを伝達した。(画像提供:Mydaily)
歌手ソユが視聴者に活気に満ちたエネルギーを伝達した。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

ソユは5日夜放送されたMBC「全知的おせっかい視点」に出演した。

この日、ソユのマネージャーは「他の人に比べて(ソユが)運動をたくさんする方だ。運動を気軽にしてくれたらと情報提供することになった」と出演することになったきっかけを明らかにした。

ソユはダイエットに成功した健康美あふれる姿で登場、起きてすぐ目を離すことができない高難度ヨガのポーズや逆立ちなどで格別なしなやかさを誇り、プロスポーツマニアらしいモーニングルーティーンで視聴者を驚かせた。

特にソユはこんにゃくごはんから減塩牛肉ワカメスープ、豆腐、キノコの炒め物など、本人だけのダイエットレシピを提供し、マネージャーとモクバンをはじめ、自然なケミも逃さなかった。

運動マニアだけにソユは、趣味のウェイクサーフィンにも出た。いつもサーフィンを一緒にしているコメディアンユ・セユン、俳優ソン・ジンウとソユは、初めてにも関わらずボード上に横になることに成功したのはもちろんのこと、違ったサーフィンパフォーマンスも難なく消化して元祖「サマークイーン」のクールな締めくくりも見せた。

愉快な魅力を誇ったソユは、最近デビュー11周年を迎え、これからも多彩な放送活動をはじめ、YouTubeチャンネル「ソユ記」で大衆との疎通を続ける計画だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81