“53歳“俳優チャ・インピョ、けがを乗り越え完成したCG級彫刻のような肉体(画像提供:wowkorea)
“53歳“俳優チャ・インピョ、けがを乗り越え完成したCG級彫刻のような肉体(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャ・インピョが、グラビア撮影ビハインドカットを公開した。

チャ・インピョ の最新ニュースまとめ

チャ・インピョは6日、インスタグラムで「昨日、私の友人のグァンスとビッグイシューマガジンの表紙撮影を終えた」と複数の写真を上げた。写真の中のチャ・インピョは、上半身を露出したままポーズを取っている。筋肉が浮かび上がった腕と背筋が目を引く。

続いてチャ・インピョは、「この約束を守るために3か月前から運動を本格的に開始する時でさえ、今回の挑戦を終える自信がなかった。慢性病である椎間板ヘルニアの症状を診断されたからだ」とし「イム・ユンチャンコーチがいらしゃたので負傷からリハビリ、回復しながら運動することができた。過去90日間でコーチが私に最も多くかけてくれた言葉は『素敵です。よくやれてます!』という言葉だった」と書いた。

文の最後には、「人を変えて変化を作るのは叱責ではなく、賞賛であることを改めて実感することができた」と書いた。

一方、チャ・インピョは、ケーブルチャンネルtvN「火花美男」に出演している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94