ヨンジ(元KARA)、アイドルの恋愛手段明かす 「携帯電話を取り上げられたら、MP3でチャット」(画像提供:wowkorea)
ヨンジ(元KARA)、アイドルの恋愛手段明かす 「携帯電話を取り上げられたら、MP3でチャット」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「KARA」出身のホ・ヨンジ(26)が、アイドルの「恋愛手段」を明かした。

ヨンジ(KARA) の最新ニュースまとめ

 12日放送予定のMBC EVERY1「大韓外国人」では「世代別ガールズグループ」特集として「シャクラ」ファンボ、「クレオ」チェ・ウンジョン、「T-ARA」キュリ、「KARA」ホ・ヨンジが出演し、クイズ対決を繰り広げる。

 ガールズグループのメンバーとして活動していた4人が集まった中、MCキム・ヨンマンが「アイドルは、事務所から厳しく管理されているのですよね?T-ARAは新人時代、どのように管理されていた?」と質問すると、キュリは「新人時代は、体重を厳しく管理され、デビュー1日前には携帯電話を没収された」と明かした。

 この回答を聞いたキム・ヨンマンが「秘密恋愛」について聞くと、チェ・ウンジョンは「携帯電話がなくても、みんな恋愛していた」と暴露。ファンボは「メンバーのうち1人は携帯電話を持っていなければならない。そのメンバーから電話を借りたり、電話を取り繋いだりしてもらう」と明かした。

 また、ホ・ヨンジは「わたしたちの時代は、携帯電話を取り上げられたらMP3でインターネットWi-Fiを繋いでチャットすることができた」とし、これに”アラフォー先輩アイドル”ファンボとチェ・ウンジョンは「わたしたちの時代に、そんな便利なものはなかった」とコメント。歳の差を感じさせる発言で、会場を爆笑させた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4