「BTS(防弾少年団)」のV、「存在自体が親孝行な男性アイドル」の1位に…「父は僕の夢」と語った過去も(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のV、「存在自体が親孝行な男性アイドル」の1位に…「父は僕の夢」と語った過去も(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVが、最高の“親孝行アイドル”を選ぶアンケートで1位に上った。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

Vはアイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」で、今月4日から7日まで行われた「存在自体が親孝行な男性アイドルは?」というテーマのアンケートで1位を獲得した。

“両親の恩恵に感謝します”というサブタイトルで、5月8日の「父母の日」を記念して実施された今回のアンケートで、Vは計34,172票を獲得し1位に上った。

Vは最も真似して近づきたく尊敬する人物が“父親”であるほどに、日頃から両親への限りない愛で有名だ。

先日、「BTS」がtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した時も、Vは「僕が父親によく似ていて、性格も似ていたいと思う。夢が父親だ」と、両親に対する無限な敬意を表した。これにMCのユ・ジェソクは「すべての父親のロマン」というリアクションを見せたりもした。

昨年5月、父母の日のためのV LIVE放送では、「父母の日を記念して父親のために歌を作ってあげた」とし、「父親が涙を少し流すほどに感動してくれた」と明かし、番組を見ていた800万人以上のファンたちに温かな感銘を与えたりもした。




父親そっくりの世界イケメン1位テヒョン(V)の夢は“父親のような人”#ユ・クイズ ON THE BLOCK;| YOU QUIZ ON THE BLOCK EP.99 | tvN 210324 放送




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95