“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に。左がソン・ジュンギ、右がイ・ジェフン。(画像提供:wowkorea)
“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に。左がソン・ジュンギ、右がイ・ジェフン。(画像提供:wowkorea)
俳優のソン・ジュンギがドラマ俳優のブランド評判を指す2021年5月のビッグデータ分析の結果1位に上った。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は4月5日から5月5日まで現地で放映したドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ108,050,522個を消費者たちのブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化した。2021年3月の俳優ブランドビッグデータ99,377,638個と比較すると、8.73%増加した。

これにより、2021年5月ドラマ俳優ブランド評判30位のランキングはソン・ジュンギ、イ・ジェフンチャン・ナラソン・ガン、オク・テギョン(2PM)、イ・スンギ、ピョ・イェジン、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・インファン、イ・ソム、キム・ミョンミン、ナナ(元AFTERSCHOOL)、キム・ヒョンジュ、キム・オクビン、ヨ・ジング、キム・ボム、チ・ジニ、キム・ヨジン、シン・ハギュン、イ・ミンギ、キム・ウィソン、リュ・ハヨン、ホン・ウニ、チョン・ヘビン、イ・ヒジュン、イ・ソヨン、チェ・ヨジン、チャ・ジヨン、チョ・スンウ、パク・ジュヒョンの順。

1位に上ったソン・ジュンギのブランドは、参加指数2,005,678、メディア指数2,212,952、コミュニケーション指数2,555,897、コミュニティ指数2,056,232で、ブランド評判指数は830,758と分析された。

これと関連した韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ドラマ『ヴィンチェンツォ』でスリルを届けたソン・ジュンギのブランドが1位に分析された。ソン・ジュンギのブランドはビッグデータリンク分析で、“痛快だ”、“一風変わった”、“熱演する”が、キーワード分析では“ヴィンチェンツォ”、“悪党”、“チョン・ヨビン(共演女優)”が高く現れた。肯定・否定比率分析では肯定比率86.04%と調査された」と分析した。

後に続くイ・ジェフンのブランドは、参加指数1,146,896、メディア指数1,741,507、コミュニケーション指数1,058,926、コミュニティ指数1,717,998と現れ、ブランド指数は5,665,327と分析された。




【マネしたい】ソン・ジュンギのイタリア語決めゼリフ集 | ヴィンチェンツォ | Netflix Japan
【マネしたい】ソン・ジュンギのイタリア語決めゼリフ集 | ヴィンチェンツォ | Netflix Japan




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95