【総合】歌手カン・ダニエル、私生活初公開…ネットカフェ+広々なリビング“引きこもり1年も可能”(画像提供:wowkorea)
【総合】歌手カン・ダニエル、私生活初公開…ネットカフェ+広々なリビング“引きこもり1年も可能”(画像提供:wowkorea)
歌手カン・ダニエルが私生活を公開した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 23日に放送されたMBCバラエティー番組「私は1人で暮らす」ではカン・ダニエルのリアル引きこもり生活の日常が公開され視線を引いた。

 この日カン・ダニエルは「約束を守りに来た」といい、「楽に過ごしている姿を見せたくなかったけど面白そうだったので出演した」と「私は1人で暮らす」に出演した理由を説明した。

 カン・ダニエルの家は広々なリビングに大型キャットタワーが有って視線を奪った。カン・ダニエルのワイン冷蔵庫の中にはお酒ではない飲み物がいっぱいで視線を引いた。カン・ダニエル「ワイン冷蔵庫に飲み物を入れたら本当に楽だった」と話した。続いてカン・ダニエルは朝メニューで豚カツと蕎麦を注文した。カン・ダニエルは「あまり食べる気にならない」と言いながらも「でも食べきゃ。食っていくために仕事している」と話した。

 出演者ヘンリーは「ダイエットはしないのか」と聞いた。カン・ダニエルは「食事制限はほとんどしていない」と答えた。イ・ジャンウは「男性的なホルモンがすごく多い方のようだ」と話し周りを爆笑させた。

 カン・ダニエルはゲーム機の前に座った。続いて口を閉じてゲームだけに集中した。この姿を見たカン・ダニエルは「集中すると口が前に出る」と話し見る人を笑わせた。イ・ジャンウは「親近感がある。男の人ほとんどがあんな感じだ」と話した。

 カン・ダニエルは「お休みの時は目覚めたときに起きる。家で休む時はスマホも見ない」と話し、「家にいるときは単細胞のようにいることが好きだ。眠くなれば寝るし、お腹空いたら食べる」と話した。ゲームをしていたカン・ダニエルはいきなり眠いとあくびをしながらソファに横になった。ギアン84が「本当に寝ているのか」と聞くとカン・ダニエルは「‘今日は寝よう’と思えば18時間を寝たりもする」と話し周りを驚かせた。

 眠ったカン・ダニエルはイビキまではじめ周りを笑わせた。この姿を見たカン・ダニエルは「なんであんな姿で寝てるんだろう」と自分の姿に驚いた。お昼寝から起きたカン・ダニエルは愛猫たちとレゴブロックで遊び周りを爆笑させた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72