俳優アン・ソンギ、健康が回復し主演映画「息子の名前で」の広報活動に参加(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ソンギ、健康が回復し主演映画「息子の名前で」の広報活動に参加(画像提供:wowkorea)
韓国俳優アン・ソンギが主演を務める新作映画の広報活動で帰ってくる。

アン・ソンギ の最新ニュースまとめ

アン・ソンギ側は16日、「アン・ソンギの健康が回復したため、主演作の『息子の名前で』の広報活動に参加する」とし、「精力的に活動していく」と明かした。

「息子の名前で」の関係者も「アン・ソンギが『息子の名前で』の広報活動に全て参加できると聞いている」とし、「記者会見やインタビューに参加するために日程調整をしている」と伝えた。

アン・ソンギは昨年10月に主演映画「紙の花」の公開直前のスケジュールに参加することができなかった。その後健康上の理由で入院していたことが報道された。退院後の11月に開かれた「第10回 美しい芸術人賞」には健康な姿で参加し、あいさつまでしていた。

今回主演映画の広報活動に参加することが発表され、多くの人が安心したという。

アン・ソンギは1957年に映画「黄昏列車」で子役としてデビューし、映画俳優としての道を歩んできた。韓国映画史の「生きる証人」として、130本を越える作品に出演した。代表作は「下女」、「風吹く良き日」、「曼荼羅」、「鯨とり」、「ディープ・ブルー・ナイト」、「ツー・コップス」、「NOWHERE」、「ラジオスター」などがある。「紙の花」で、ヒューストン国際映画祭で韓国の俳優として初めて主演男優賞を受賞した。

アン・ソンギの新作「息子の名前で」は5月13日に公開される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97