【公式】女優ハン・チェア側、新ドラマ「恋慕」特別出演...「4年ぶりにお茶の間に復帰」(画像提供:wowkorea)
【公式】女優ハン・チェア側、新ドラマ「恋慕」特別出演...「4年ぶりにお茶の間に復帰」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・チェアが、久しぶりにお茶の間に復帰するというニュースを伝えた。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

15日、ハン・チェアの所属事務所ネバーダイエンターテインメント側は、「KBS2新ドラマ『恋慕』に特別出演する」と伝えた。

ドラマ「恋慕」(脚本ハン・ヒジョン、演出ソン・ヒョンウク)は、双子として生まれ女の子という理由だけで、捨てられた子供が男兄弟の死により男装を通じて世子が行われる秘密の宮廷ロマンスドラマだ。パク・ウンビン、「SF9」ロウンなどの出演で期待を集めている。

「恋慕」の中でハン・チェアが演じる役についてはまだ公開されていないが、2017年tvNドラマ「内省的なボス」特別出演以来、約4年ぶりのドラマ復帰という点で期待を集めている。

特にハン・チェアは、最近tvNバラエティ番組「オンアンドオフ」を通じて育児に集中している日常を伝え、女優としての空白期を破って復帰したいという気持ちと現実的な悩みの間で複雑な心情を吐露した。ハン・チェアの「恋慕」を通じて女優としての存在感に期待が高まっている。次期作も検討されていることが伝えられ、今後の歩みに関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94