韓国俳優コン・ユが歌手IUの演技力を絶賛し、共演したいという願いを表した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 14日、IUのYouTubeチャンネルで公開されたコンテンツ「IU’s Palette」第8話には、映画「徐福」で戻ってきた俳優コン・ユがゲストとして出演した。

 コン・ユは「Palette」出演のきっかけを尋ねると、「普段からIUさんの大ファンでもあるし、覚えているかどうかわからないが、昔の思い出もある」とし、「MCをするというので一歩出てきた。僕が会いたくて来た」と明らかにし、好奇心をかき立てた。

 これにIUは「2009年だった。わたしがその時、エネルギーがあふれていた時だった。あの時が面白い記憶として残っている。初めて会う場所が国軍放送だったのも面白かった」と振り返った。

 当時、IUはコン・ユが進行していた国軍放送ラジオ「コン・ユが待つ20時」にゲスト出演した。

 コン・ユは12年前の当時の出会いを思い出し、「当時はIUさんが演技をするとは思わなかった」とし「『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』では演技がとても上手で衝撃的だった」と語り、賛辞を惜しまなかった。

 続けて「IUさんが音楽をする時、曲の作り方と演技の仕方が似ていると思う」とし、「『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』でジアン役を演じたときのIUさんはすごくキラキラしていて、『ホテルデルーナ』マンウォル役のときには弾けていて、可愛かった」と褒めた。

 また「とても深い歌を歌う姿では、その年齢ではなかなか出てこない寂しさがある」と称え、「良い作品で共演してみたい」という願いを語り、期待を膨らませた。

 これにIUも「いつか必ず実現できたらうれしい」と応えた。



[IU’s Palette] Ep.8
[IU’s Palette] Ep.8




Copyrights(C)wowkorea.jp 2