歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が感覚的なパフォーマンスで「FEEL LIKE」の最後の舞台を飾った。(画像提供:OSEN)
歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が感覚的なパフォーマンスで「FEEL LIKE」の最後の舞台を飾った。(画像提供:OSEN)
歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が感覚的なパフォーマンスで「FEEL LIKE」の最後の舞台を飾った。

チョ・スンヨン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

WOODZは11日午後に放送されたSBS「人気歌謡」に出演して、1stシングル「SET」のタイトル曲「FEEL LKE」の舞台を披露した。

この日のWOODZはホワイト&ブラックでダンディーなスタイリングを完成さ、セクシーな「FEEL LIKE 」パフォーマンスを披露した。WOODZは一人で舞台を掌握し妖艶な目つきとパフォーマンスで視線を離せなくした。

特に強烈な光とWOODZの濃い音色が調和し、ファンたちを集中させた。WOODZは安定したライブとユニークな舞台でオールラウンダーの底力を誇示した。WOODZの独歩的な存在感と、さらに成長した音楽のスペクトルが、見る人々にとって濃い余韻を残した。

「FEEL LIKE」はWOODZが作詞、作曲に参加し、完成度を高めた。男女の関係での押し引きの間を表現した曲で、危険な人だが、彼女から感じられる妙な魅力が嫌ではない主人公の心理を込めた。

WOODZは「人気歌謡」を最後に「FEEL LIKE」の活動を終え、また違うコンテンツでファンと会う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81