女優ク・ヘソン、「“その人”に見てほしくて」と意中の男性について発言…慎重な姿勢の理由とは?(画像提供:wowkorea)
女優ク・ヘソン、「“その人”に見てほしくて」と意中の男性について発言…慎重な姿勢の理由とは?(画像提供:wowkorea)
女優のク・ヘソンが好感を持っている男性について慎重に口を開いた。大事に思っているためにさらに慎重になるのがク・ヘソンの立場だった。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンは23日午前、ソウル・ソチョ(瑞草)区の芸術の殿堂・ハンガラム美術館で展示会「ソ・テジのlyricsの下で。ク・ヘソンのnewage」の記者懇談会を設け、展示会に対する感想やさまざまな話を交わした。

ク・ヘソンは作家として2009年に個人展「タンゴ」を皮切りに、韓国のみならず海外でも多数の展示を披露し、地道に自分だけの作品世界を伝え続けてきた。昨年4月には招待展「航海、再びそして再び」を開催し、展示収益金を新型コロナウイルスの克服のための福祉金として寄付し、話題を集めたりもした。

“ク方美人(ク・ヘソン+八方美人)”というニックネームのようにク・ヘソンは俳優としての活動だけでなく、映画監督、作曲家、小説家などさまざまな方面で活躍を繰り広げた。最近は学業を並行しながらも展示会を続けており、忙しい日々を送っている。

ク・ヘソンは最近話題の中心に立った。KBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」で「まだ熱愛中ではない。私の気持ちを表現したもの」とし、「うまくいかないかもしれないので慎重だ。相手は自分の話だとは分かっていないようだ」と、意中の相手がいると明かしたためだ。

またク・ヘソンはKBS2の「グッドモーニング大韓民国ライブ」で「私が熱愛をしているようになっていた。そうではない」とし、「好きな気持ちがある人がいると表現した。そのような力と気持ちがエネルギーを出させる」と述べた。

ク・ヘソンの“意中の相手”発言は話題となった。しかしこれにプレッシャーを感じたク・ヘソンはSNSに「好きな人についてさまざまな推測が飛び交い、これからはメディアを通じてであれ、どこからでも質問を受けない計画で、答えもしない計画。心配と応援を本当に感謝し、とにかく幸せになってみせる」と明らかにした。

これをめぐりさらにさまざまな推測が飛び交った。友達以上恋人未満の微妙な関係が終わった、という反応などが飛び交いながら関心がさらに高まった状況。

これについてク・ヘソンは展示会の記者懇談会を通じて慎重に口を開いた。彼女は「(SNSにその文を掲載した理由は意中の相手に)見てほしくてそう掲載したもの」だとし、「とにかく大事に思う気持ちがあるために気をつけているとうことを知らせたかった」と照れくさそうに笑みを浮かべた。

一方、ク・ヘソンの展示会「ソ・テジのlyricsの下で。ク・ヘソンのnewage」は今月28日までソウル・ソチョ区にある「芸術の殿堂・ハンガラム美術館」の第7展示場で開催される。「ソ・テジのlyricsの下で。ク・ヘソンのnewage」は「必勝(Must Triumph)」や「悲録(A sadness record)」などロックミュージシャンのソ・テジの音楽17曲をオマージュし、ク・ヘソンの繊細化やニューエイジ音楽を融合したコラージュ展示。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95