WOODZ(チョ・スンヨン)の「FEEL LIKE」ミュージックビデオが20日、YouTube再生回数1000万回を突破した。(画像提供:wowkorea)
WOODZ(チョ・スンヨン)の「FEEL LIKE」ミュージックビデオが20日、YouTube再生回数1000万回を突破した。(画像提供:wowkorea)
アーティストWOODZ(チョ・スンヨン)の1stシングル「SET」のタイトル曲「FEEL LIKE」のミュージックビデオが20日、YouTube再生回数1000万回を突破した。

チョ・スンヨン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

同曲は危険な人だが、彼女から感じられる妙な魅力がそれほど嫌ではない主人公の心理を描写した曲で、WOODZはミュージックビデオを通じて、ビジュアル的な変化と曲の洗練美、そして幻想的な雰囲気を完璧に表現した。

ミュージックビデオを見た国内外のファンらは「ダークなコンセプトの中でもボーカル、雰囲気、振付が輝いている」、「このミュージックビデオを見た後、ファンになってしまった」、 「WOODZは絶対に失望させないアーティスト」など惜しみない賛辞を送っている。

1stミニアルバム「EQUAL」のタイトル曲「Love Me Harder」と2ndミニアルバム「WOOPS!」のタイトル曲「BUMP BUMP」で、再生回数1000万回突破に成功したWOODZは「FEEL LIKE」で、3作連続1000万回記録を達成し、勢いを見せている。

WOODZ は21日、SBS「人気歌謡」で「FEEL LIKE」のステージを飾った後、「KCON:TACT3」に出演し、グローバルファンと触れ合う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6