パク・ウンビン&ロウン(SF9)、KBS新ドラマ「恋慕」出演確定(画像提供:wowkorea)
パク・ウンビン&ロウン(SF9)、KBS新ドラマ「恋慕」出演確定(画像提供:wowkorea)
”興行クイーン”こと韓国女優パク・ウンビンと”新ロコキング”ロウン(SF9)がKBS2新ドラマ「恋慕」に出演。ことし秋、KBSのロマンス時代劇”腐敗神話”を続けるものと予想される。

パク・ウンビン の最新ニュースまとめ

 KBS2新ドラマ「恋慕」は作家のイ・ソヨンによる同名漫画を原作とした作品で、自身が女性であることを隠して生きるしかなかったある悲運の王に関する秘密の物語を描く。

 劇中、パク・ウンビンは隠すしかない秘密を背負った皇太子イフィ役を演じ、また皇太子イフィの師チョン・ジウン役を担う。

 製作陣は「ひと目見ても、漫画から飛び出してきたような”美女&美男”のパク・ウンビンとロウンがドラマ『恋慕』への出演を確定させた」とし「男装した女性の皇太子という差別化された変身を遂げるパク・ウンビン、そんな彼女に対して感情の渦を巻き起こす致命的な魅力の持ち主ロウンがことし秋、視聴者に忘れることのできないロマンスを届ける予定。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

 なお、KBS2新ドラマ「恋慕」は秋の放送を目標に撮影に入る。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4