≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」15話、ソンフンが不倫相手と本格的な関係に発展していく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」15話、ソンフンが不倫相手と本格的な関係に発展していく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

13日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲」15話では、サヒョン(ソンフン)が不倫相手のウォン(イ・ミニョン)と本格的にヒヤヒヤするような関係に発展していく様子が描かれた。

 サヒョンは、マンションのエレベーターで会った子どもと若いお母さんを見て、子どもに対する痛みを抱えたウォンを思い出した。すぐに家から高級ワインを持ち出したサヒョンは、ウォンの自宅に行った。妻ヘリョン(イ・ガリョン)とメークアップのことでケンカしてから冷戦中であることを明らかにしたサヒョンに、ウォンは友人の夫と比べていたヘリョンと違って解決策を提示した。サヒョンはそんなウォンをじっと見つめた。

 ウォンと翌日の夕食の約束をしたサヒョンは「関係はいつかは壊れる。でもウォンとは壊れたくない。ただこうして一生、良い関係で」と率直な気持ちを伝えると、ウォンも「どうして気が重くなるのかしら」と目を赤くしながら、同じ気持ちであると答えた。サヒョンが「決めたことを忘れないこと。関係は別にして、一番近くて、楽な間柄」とウォンと関係が新たな局面を迎えることを予告した。そんな中、こんな状況を全く知らないヘリョンは、義父の誕生日をうっかり忘れていてサヒョンに嘘までつかせた。



ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」15話予告TV CHOSUN 210313 放送




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5