校内暴力を認めた俳優ジス、ドラマ「月が浮かぶ川」を結局降板へ…制作側「代役などを模索中」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
校内暴力を認めた俳優ジス、ドラマ「月が浮かぶ川」を結局降板へ…制作側「代役などを模索中」
校内暴力を認めた俳優ジス、ドラマ「月が浮かぶ川」を結局降板へ…制作側「代役などを模索中」

校内暴力を認めた俳優ジス、ドラマ「月が浮かぶ川」を結局降板へ…制作側「代役などを模索中」(画像提供:wowkorea)

校内暴力疑惑に巻き込まれた俳優のジスが結局ドラマ「月が浮かぶ川」から降板する。

4日、情報サイトNews1の取材結果、KBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」(脚本:ハン・ジフン/演出:ユン・サンホ)側は、緊密な論議の末に主人公オンダル役を演じる俳優ジスの降板を決定した。

制作陣はジスに代わる俳優を探していると伝えられた。ただ今後の対策を多角的に論議している。ジスの出演分量や後任俳優の登場時期など、詳細は未定な状態だ。

これはジスの校内暴力論議の影響だ。今月2日にジスと中学校の同級生だと自分を紹介したA氏は、あるオンラインコミュニティに「俳優ジスは校内暴力の加害者です」というタイトルの文を掲載した。この投稿でA氏はジスからいじめや暴力、脅迫、侮辱、悪口などあらゆる校内暴力を受けたと主張した。

その後もジスに対する校内暴力疑惑を提起する声が相次いだ。また別の被害者と主張するB氏はA氏の文にコメントを残し、中学1年の時ジスから理由もなく殴られ、バスケットボールの試合に負けると悪口や暴行を受けたと主張した。また別の被害者の姉だと自身を紹介したC氏は、弟がジスから校内暴力の被害を受け、転校をしたがっていたほどだと文を残した。中学3年の時に被害を受けたというD氏は、ジスが言行暴力の首謀だと主張し、E氏はジスが同級生たちにけんかを売るなど度を越えた行動を行ったと明らかにした。

これに所属事務所のキーイーストが3日、公式表明を出し、「当社は本事案を重大に認知し、事実確認のための最善の努力を払おうとしている」と明らかにし、Eメールで情報提供を受け取ることを述べた。しかしA氏は再びオンラインコミュニティに文を掲載し、キーイーストに「被害者である人々がなぜあなた方に“直々に”“一つひとつ”情報提供をしなければならないのか」と尋ねた後、「メールアドレスを通じて身上が明かされるのではないか懸念される」と伝えた。そして「所属芸能人であるジスから直々に、校内暴力を加えたかどうかを確認しろ」とし、「自ら認めるかいなやにより、今後は単なる“校内暴力の加害者”キム・ジス(本名)、または“校内暴力の加害者”俳優ジスと、タイトルを変えるとする」と付け加えた。これに論議が増幅された。

波紋が広がるとジスは4日午前、自身のSNSに直筆の謝罪文を掲載し、「僕のせいで苦痛を受けた方々へ心より謝罪いたします」と述べ、校内暴力疑惑を認め謝罪した。
2021/03/04 20:02配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp



この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.