「KNK」、デビュー5周年迎えメッセージ 「ことしは皆さんが健康であるように…」(画像提供:wowkorea)
「KNK」、デビュー5周年迎えメッセージ 「ことしは皆さんが健康であるように…」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「KNK」がデビュー5周年を迎えた。

KNK の最新ニュースまとめ

 「KNK」は3日、公式SNSにデビュー5周年を記念するあいさつを投稿し、ファンに感謝の思いを伝えた。

 所属事務所220エンターテインメントを通して「デビューから、すでに5年という月日が流れたが、とても不思議な気分だ」とし「時間がとてもはやく感じる」と心境を明かした「KNK」。

 また「5年という長い間、KNKを大切に愛してくださり心から感謝しています」とし「昨年は本当に全世界が大変な1年だった。ことしは皆さんが健康であることを願っている」と新型コロナウイルスによって疲弊する人々を気遣った。

 一方、「KNK」は「KNOCK」で歌謡界にデビュー。「BACK AGAIN」、「LONELY NIGHT」、「RIDE」などの楽曲を発表した。

 特に、メンバー全員が180センチ以上の高身長とビジュアルはもちろん、作詞・作曲、ボーカル、パフォーマンスまで兼ね備えた”パーフェクトアイドル”として人気を博している。


KNK - SUNSET MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4