「ATEEZ」が1日にカムバックする。(画像提供:OSEN)
「ATEEZ」が1日にカムバックする。(画像提供:OSEN)
ATEEZ」が1日にカムバックする。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

1日午後6時、新しいアルバム「ZERO:FEVER Part.2」の発売を控えた「ATEEZ」はこれに先立ち、最後のティーザーコンテンツである「I’m The One」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

「FIREWOKRS」のテロップで火ぶたを切った映像の中、「ATEEZ」は錆びた鉄骨とスモッグに満ちた荒廃した都市を背景にどこかへ向かう。メンバーたちの後ろには、アルバムティーザーを通して登場した木が水気一つない枯れた姿で目を引く。

映像はすぐに移り、砂、ほこりを引き起こすATV、信号を待っているような受信機、何かを探しているような「ATEEZ」の姿が映る。彼らは「火遊びだ」という歌詞と一緒に手に握っていたジッポーライターを投げて炎を起こし、地下空間から逃げるように走っていく。

すでに「ATEEZ」はパフォーマンスプレビュー映像で、YouTubeの「ミュージックビデオトレンド・ワールドワイド」1位を占めた中、今回のミュージックビデオのティーザーも世界観の連続を示すオブジェと格別なスケールで、国内外のファンたちの熱い賛辞を受けた。

先行予約35万枚を記録し、さらに期待感を引き上げた「ATEEZ」の6thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.2」は、1日午後6時に電撃公開され、2日の午後8時ネイバーV LIVEを通じてオンラインファンショーケースを開催する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81