女優キム・ユジョン、ドラマ「太陽を抱く月」で共演した俳優イム・シワンのプレゼントを公開(画像提供:wowkorea)
女優キム・ユジョン、ドラマ「太陽を抱く月」で共演した俳優イム・シワンのプレゼントを公開(画像提供:wowkorea)
女優キム・ユジョンがドラマで共演した俳優イム・シワンから贈られたコーヒートラックを公開した。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

 キム・ユジョンは28日に個人SNSを通じて「ありがとうございます。提供イム・シワン」とコメントを添えた写真を掲載した。公開された写真の中に写るコーヒートラックには「飲みたいコーヒーがある、ホン・チョンギコーヒー」とウィットに富んだコメントが書かれていて笑いを誘っていた。

 イム・シワンからの差し入れにキム・ユジョンも嬉しい気持ちを表していて、二人の微笑ましい友情は多くのファンの心に笑顔を伝えていた。キム・ユジョンとイム・シワンは2012年に放送されたドラマ「太陽を抱く月」に兄妹役を演じながら抜群のケミストリーを披露していた。

 一方キム・ユジョンが出演する新ドラマ「ホン・チョンギ」は、朝鮮時代の唯一な女畫工であるホン・チョンギの物語に作家のフィクションが加えられたファンタジーロマンスドラマである。キム・ユジョンはドラマを通じてホン・チョンギを演じる予定で公開前から注目を集めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87