Golden Child」ジェヒョンがウェブドラマ「両想いのコンビニ」の放送終了の感想を伝えた。

Golden Child の最新ニュースまとめ

28日、ジェヒョンは所属事務所Woollimエンターテインメントを通じて、「短い撮影期間だったけれど、『両想いのコンビニ』を撮影しながら、本当に幸せだったし、一生思い出に残る作品になると思います」と話した。

また、「『両想いのコンビニ』に出会ったおかげで、演技がとても楽しいと思ったし、今後も引き続き挑戦してみたくなりました。年下男のキャラクターを演じられるよう、たくさん応援してくださったdingo制作陣の皆さん、全ての視聴者の皆さんに感謝いたします」と愛情のこもった感想を伝えた。

同ドラマでジェヒョンは愛らしい年下男として出演。見るだけでも微笑ましくなるビジュアルと甘い声で、女心を刺激する年下男の定石を見せた。

特にジェボムは演技初挑戦にもかかわらず、安定した演技力で視聴者から好評を博し、強烈な印象を残した。よって、ジェヒョンが俳優として、またどのような新しい姿を見せるのか、今後の歩みに期待が集まっている。

なお、「Golden Child」は後続曲「Breathe」で精力的に活動を展開している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6