“校内暴力疑惑否定”女優パク・ヘス、23日放送のラジオ「歌謡広場」の出演がキャンセルに

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“校内暴力疑惑否定”女優パク・ヘス、23日放送のラジオ「歌謡広場」の出演がキャンセルに
“校内暴力疑惑否定”女優パク・ヘス、23日放送のラジオ「歌謡広場」の出演がキャンセルに

“校内暴力疑惑否定”女優パク・ヘス、23日放送のラジオ「歌謡広場」の出演がキャンセルに(画像提供:wowkorea)

校内暴力疑惑を否定した韓国女優パク・ヘスが、予定されていたラジオの出演をキャンセルした。

22日、KBS関係者はNews1に「23日に放送されるKBS Cool FM『チョン・ウンジの歌謡広場』のパク・ヘスさんの出演がキャンセルになった」と明かした。

パク・ヘスは当初KBS 2TVドラマ「Dear.M」の主演を務める「NCT」のジェヒョンと共に23日、ラジオの生放送に出演し、ドラマの宣伝をする予定だった。しかしパク・ヘスに校内暴力疑惑が浮上し、結局KBS側が出演者リストからパク・ヘスとジェヒョンを削除したのであった。

20日、あるオンラインコミュニティーに「清純なイメージで人気の女優に校内暴力を受けた経験がある」との文章が掲載された。投稿者のA氏は「中学校1、2年の時に、今は清純なイメージで人気の女優から校内暴力を受けた経験がある」と主張した。女優の名前は言及されていなかったが、ネットユーザーのあいだではパク・ヘスである可能性が指摘された。現在A氏の文章は削除されている。

このような疑惑が浮上したなか、いくつかのオンラインコミュニティーにパク・ヘスから校内暴力を受けたと主張する文章が投稿された。

これを受けて彼女の所属事務所スタジオ・サンタクロースエンターテインメントは22日、「該当掲示物が校内暴力に関する社会的雰囲気を悪用し、ただ女優パク・ヘスを悪意的に陰湿な攻撃・誹謗するための虚偽の事実であることを確認しました」とし、「パク・ヘスに対する悪意的な誹謗掲示物などを掲載、転送、流布する一帯の違法行為に対し、幅広く強硬な法的対応を予告します」と発表した。
2021/02/22 19:00配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2021/02/22 19:03


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.