【公式】女優ソ・シネ側、スジン((G)I-DLE)のいじめ被害者?騒動後に意味深な文章も掲載…「事実確認中」(画像提供:wowkorea)
【公式】女優ソ・シネ側、スジン((G)I-DLE)のいじめ被害者?騒動後に意味深な文章も掲載…「事実確認中」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」スジン(22)の校内暴力疑惑に関連し、女優ソ・シネ(22)も被害者との主張が提起された。

ソ・シネ の最新ニュースまとめ

 女優ソ・シネの所属事務所パークプラスエンターテインメント側の関係者は22日、OSENの取材に「事実を確認中」との立場を示した。

 最近、オンラインコミュニティーにはスジン((G)I-DLE)から校内暴力を受けていたとの暴露文か掲載された。作成者A氏は自身の妹が中学校時代にスジンからいじめられていたと主張している。

 これに「(G)I-DLE」の所属事務所CUBEエンターテインメントは「校内暴力などの内容は事実ではない。作成者はスジンの中学時代の同級生の姉で、スジンと同級生が電話で言い争うのを横で聞いた作成者がスジンと電話でけんかした事実はある」と該当疑惑を否認した。

 しかし、暴露は続き、女優ソ・シネにも被害が及んだ。また別のネットユーザーがスジンが同じ学校出身のソ・シネにも暴言を吐いたと主張したのだ。

 またソ・シネは物議が起こると、自身のSNSに「None of your excuse(弁明の必要ない)」との意味深長な文章を掲載。波紋がさらに広がった。

 一方、スジン本人も自らの言葉で校内暴力を否認。ソ・シネとは会話したこともないと釈明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3