《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ!」46話、チョン・ボソク「再婚業者で出会った」と嘘=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)
《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ!」46話、チョン・ボソク「再婚業者で出会った」と嘘=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

21日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、ウ・ジョンフ(チョン・ボソク)が再婚業者を通じて出会ったと嘘をついた。

この日オ・ジェヒ(イ・ジャンウ)は、ウ・ジョンフに本当に新しい人と出会ったのかと聞くと、ウ・ジョンフはそうだと話した。しかし、どこで出会った人かという質問には答えなかった。また、「なぜお前に言わなければならないのか」と問い詰めた。ウ・ジェヒは息子として、チョン・ミンジェ(ジンギョン)のことが元妻として気になった。ウ・ジョンフは再婚の出会い系業者を通じて出会ったと言い逃れをした。チョン・ミンジェは「なんと、大したことだね」とあきれていた。

帰宅していたチョン・ミンジェは、ソン・ジョンフ(リュジン)に会った。ソン・ジョンフはチョン・ミンジェに一緒に散歩しないかと誘ったが、チョン・ミンジェは家にいると言った。ソン・ジョンフは、チョン・ミンジェに「私が社長に会うと言ったから気になるのか」と尋ねた。続けて謝罪した。ソン・ジョンフは、「幼い時はただときめくことばかりだったが、この年齢では気を使わなければならないことが多い」とし「私の感情に素直でいなければならないというのは変わらない事実だ」と述べた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94