元KBSアナウンサー出身ト・ギョンワン、退社から初近況公開…“-12度のキャンピングも大満足”(画像提供:wowkorea)
元KBSアナウンサー出身ト・ギョンワン、退社から初近況公開…“-12度のキャンピングも大満足”(画像提供:wowkorea)
元KBSアナウンサー出身で歌手チャン・ユンジョンの夫で人気を集めているタレントのト・ギョンワンがKBS退社から初の近況を公開した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

 ト・ギョンワンは21日に個人SNSを通じて「体感温度-12度の強風注意報」とコメントを添えた写真を掲載した。

 公開された写真には野外でキャンピングをお楽しむト・ギョンワンの姿が収められていた。普段からキャンピング好きと知られるト・ギョンワンは川が眺められる雪景色の中でキャンプを楽しんでいる様子であった。

 ト・ギョンワンは体感温度が低い強風の中でも「とても幸せだった」と回想しながら満足感を表していた。

 ト・ギョンワンの投稿を見た多くのファンからは「子どもたちも一緒に行きましたか?」、「ヨヌくんとハヨンちゃんには寒そう」とコメントを残しながらト・ギョンワンの子どもたちに対する愛情を伝えていた。

 一方ト・ギョンワンは2008年にKBS第35期公開採用を通じてアナウンサーとしてデビューを果たした。今月1日付で免職発令を受けKBSを退社したことを知らせ、現在はフリーランサーとして番組活動を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87