グループ「ONEUS」が公式ファンクラブ「TOMOON」の700日を祝った。(画像提供:OSEN)
グループ「ONEUS」が公式ファンクラブ「TOMOON」の700日を祝った。(画像提供:OSEN)
グループ「ONEUS」が公式ファンクラブ「TOMOON」の700日を祝った。

ONEUS の最新ニュースまとめ

17日午後、「ONEUS」は公式SNSに多彩な魅力が詰まったメンバー別の自撮り写真を掲載してファンたちと疎通した。

この日「ONEUS」イドは、「700日おめでとうTOMOON♡いつもとてもありがとう愛してる♡僕が幸せにしてあげる、私たちのTOMOON♡」、ファヌンは「今日のお昼も700ぐらい幸せになりますように。大好きお月さまたち」とTOMOONに向かって無限の愛情を表わした。

続いて「ONEUS」シオンは、「700日、本当におめでとう私たちのお月様❤︎今後一生一緒にいましょう!冬だから!暖かくしてね!今日も本当に愛してる私の愛する人たち」とファンのときめき指数を高めた。

「ONEUS」RAVNも、「700日、7000日、70000日、ずっとよろしくね」とTOMOONとの永遠の未来を約束し、ゴンヒは「お月様700日、おめでとう。これから700万年以上も一緒にいてくれるでしょ?」と言った。「ONEUS」ソホは「TOMOON700 !!! TOMOONかわいい」と自撮りをアップロードした。

「ONEUS」は28日、初のオンタクトファンミーティング「地球と月の間」を開催する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81