(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Weeekly」がKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」 OST初走者に出る。

Weeekly の最新ニュースまとめ

「Weeekly」が参加したKBS2新しい水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」のOST「Wake Up」のティーザーが15日、各種音源サイトとYouTubeでサプライズ公開されて話題を集めている。

「Wake Up」は、現代を生きていくすべての「バン・ハニ」たちに送る力強い応援メッセージを込めたダンス曲で、15日に公開されたティーザー映像には、「Weeekly」のさわやかな声はもちろん、ドラマの映像と一緒にメイキング映像が一部公開されて興味をかもし出した。

17日(水)午後9時30分に初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」は、恋愛も仕事も夢もすべてに消極的になった37歳の主人公バン・ハニ(チェ・ガンヒ)のもとに、世の中のどんな事も恐れずすべての事に情熱的だった17歳の自分が現れ、慰めてくれる内容のファンタジー成長ロマンチックコメディドラマだ。

「こんにちは?私だよ!」 OST初走者に出た「Weeekly」は、先にメンバーのMondayがドラマ「私が一番きれいだったとき」を通じてOSTの初のスタートを切ったが、グループでは今回の「Wake Up」がOST初挑戦という点でより一層期待を集めている。

「Weeekly」は去年、デビューアルバム「We are」で累積販売台数2万枚を突破し、2ndミニアルバム「We can」で初動売上1万3千枚、累積販売台数2万6千枚を記録、2020年のデビュー新人ガールズグループの中で最多初動売上と最高売上高更新という圧倒的な成績を記録した。続いて2020年、様々な年末授賞式で「新人賞6冠」を達成し、「スーパールーキー」の歩みを続けている。

「こんにちは?私だよ!」OST Part.1である「Weeekly」の「Wake Up」は、18日(木)午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81