元「B1A4」ジニョン、4月の召集解除後テレビドラマで復帰を検討中(画像提供:wowkorea)
元「B1A4」ジニョン、4月の召集解除後テレビドラマで復帰を検討中(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「B1A4」出身のジニョン(29)が4月の召集解除後、テレビドラマで復帰を検討していることがわかった。

ジニョン(元B1A4) の最新ニュースまとめ

 16日、所属事務所は「ドラマ『ポリスアカデミー』はジニョンが出演を検討している作品のひとつ」とした上で「まだ決定したわけではない」と明かした。

 ジニョンは4月の召集解除を控えている。以降、BBエンターテインメントに移籍し、活動を再開する予定だ。

 一方、ジニョンが出演を検討中のドラマ「ポリスアカデミー」は警察学校を舞台にし、若者たちの成長とロマンスを描く。何の欲も持たずに生きてきた19歳のカン・ソンホが警察大学で出会った教授ユ・ドンマンや友人らを通して夢と愛、そして自分自身を探していくストーリー。

 ジニョンは劇中、ハッキング犯から警察大学の新入生になるカン・ソンホ役で出演オファーを受けたと伝えられている。

 これを前に、俳優チャ・テヒョンがドラマ「ポリスアカデミー」出演を検討していると報じられ、2人の共演にも注目が集まる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4