歌手ウォノが2つ目のコンセプトフォトを公開した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが2つ目のコンセプトフォトを公開した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが2つ目のコンセプトフォトを公開した。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

所属事務所は14日午後8時、公式SNSを通じてウォノの1stミニアルバムPART.2「Love Synonym#2:Right for Us」の2ndコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中のウォノはまぶしい金髪のヘアスタイルで高級感のある雰囲気を誇っており、見る人々の視線を捕らえた。

別の写真には、硬い腹筋が見えるホワイトスーツを着て、強烈な目つきを発散、一層成熟したビジュアルで関心をかもし出して新曲コンセプトへの興味を刺激した。

今回の新譜は愛の新しい定義を下した1stミニアルバム「Love Synonym」の連作シリーズだ。前作がソロアーティストとしての出師の表を意味するとしたら、今度はよりしっかりしたウォノのユニバースを表現した。

ウォノは、昨年発売したソロデビューアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」でiTunesワールドワイドアルバムチャート1位、ビルボードデジタルソングセールスチャート4位をはじめ、ビルボード・iTunes・オリコンなど海外チャートを相次いで席巻し、「グローバル人気歌手」として存在感を確実に刻みこんだ。

最近では、米国の有名デジタルメディアRefinery29が大衆の中心にいるアーティストの「バレンタイン記念カード」の1つにウォノを選定し、彼に向かう全世界のファンたちの高い関心を改めて実感させた。

ウォノの1stミニアルバムPART.2「Love Synonym#2:Right for Us」は、26日に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81