ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道後初めて共演した広告公開…結婚説は一蹴(画像提供:wowkorea)
ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道後初めて共演した広告公開…結婚説は一蹴(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビンソン・イェジンが熱愛を認めた後、広告に一緒に出演して話題の中心に立った。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

14日、フィリピンを代表する通信社のスマート社公式YouTubeチャンネルで、ソン・イェジンとヒョンビンが共演した広告映像が掲載された。

ソン・イェジンとヒョンビンはビハインド映像を通じてフィリピン語(タガログ語)で「ようこそ」と言った後、「今回の映像も非常に楽しく撮影しただけに、現場の雰囲気がよく伝わればうれしい」と述べた。

この広告では、ヒョンビンとソン・イェジンが甘い雰囲気を漂わせて親しい目つきで見つめあう。加えて、広告末尾にソン・イェジンは、ヒョンビンの胸に手を載せており、お互いを見つめてときめきを提供する。

これに多くのグローバルファンは熱狂している状況だ。撮影当時はソン・イェジンとヒョンビンは公式的に恋人関係でなかったが、二人の呼吸が目立つという評価だ。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」を通じて初めて呼吸を合わせた。以後二人は昨年2月に放映終了したtvN「愛の不時着」で再会し、放送終了後の3月から恋人に発展したことが分かった。

ヒョンビンとソン・イェジンは今年1月、双方の所属事務所を通じて「作品を通じて縁を結び、ドラマ放映終了後、お互いに良い感情を持ち恋人に発展することになった」と応援を求めた。ソン・イェジンも直接SNSに文を残して「良い人に会うことができていることに感謝し、より綺麗に育んでいくよう努力する」と述べた。

また、ヒョンビンとソン・イェジンは最近結婚説が膨らんだ。ヒョンビンが京畿道に新築の最高級ヴィラを購入し、ソン・イェジンとの新居ではないかという推測が出てきたものだ。これに関連しヒョンビン側は「ソン・イェジンとの新居推測説は事実ではない」と一蹴した。

Inevitable
Inevitable




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81