OnlyOneOf」が破格的なヌードティーザーを奇襲公開、その背景に関心が集まっている。

OnlyOneOf の最新ニュースまとめ

「OnlyOneOf」は旧正月の12日0時を起点に、様々なSNSアカウントに疑問のティーザーを公開した。一糸まとわないまま上半身を露出しながら、視線をひきつけている。

視覚を圧倒するボディラインの上には英語で「instinct」、漢字で「本能」というフレーズが刻まれており、強い好奇心を刺激する。曲名なのかアルバム名なのか、カムバックを意味するのか、何の説明もない。頭を下げた後ろ姿で誰の顔かどうかも分からず、さらに興味を高めている。

反応は熱い。公開直後から国内外ファンから驚いたという反応があがりSNSが盛り上がっている。今年最初のティーザーから想像以上に破格で、話題になっている。

2019年5月にデビューした「OnlyOneOf」は、小さな「点」で始めて「線」を作り、「面」を完成するという世界観で特別な存在感を広げてきた。特にGRAY、GroovyRoom、BOYCOLD、チャ・チャ・マローン、ソ・サミュエルなどトップクラスのプロデューサーたちと様々な実験を披露してハイクオリティの音楽グループという評価を受けてきた。

果たして2021年はどんなハイクオリティの音楽でK-POPの進化を示すのか熱い視線が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81