「TWICE」の所属事務所JYPエンターテイメントが韓服騒動について謝罪した。(画像提供:wowkorea)
「TWICE」の所属事務所JYPエンターテイメントが韓服騒動について謝罪した。(画像提供:wowkorea)
TWICE」の所属事務所JYPエンターテイメントが韓服騒動について謝罪した。

TWICE の最新ニュースまとめ

11日、JYPエンターテイメントは「ダヒョン、チェヨンの『Melody Project』の衣装に関して、韓服メーカーから購入した製品ですが、類似性をきちんと認識していませんでした。この点について、心よりお詫びいたします」と伝えた。

続けて「デザイナーの方には状況説明と共に、深く謝罪を申し上げました。今後このようなことが絶対に再発しないよう、さらに注意いたします」と付け加えた。

ダヒョンとチェヨンは、Rain(ピ)とJ.Y.Park(パク・チニョン)のコラボ曲「僕に変えよう」のカバーミュージックビデオを公開。ところが、2人が着た衣装が「BLACKPINK」JISOO(ジス)が「How You Like That」のミュージックビデオの撮影で着ていた衣装と似ているという問題が提起されていた。

このような騒動を受け、JYPエンターテインメントは「深く謝罪を申し上げた。再発しないよう、さらに注意したい」と謝罪した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6