【トピック】イ・ミンホ&イ・スンギのコラボ動画が話題(画像提供:wowkorea)
【トピック】イ・ミンホ&イ・スンギのコラボ動画が話題(画像提供:wowkorea)
同い年の友達で俳優のイ・ミンホイ・スンギがキャンプに出掛ける映像が話題になっている。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

イ・ミンホの公式YouTubeチャンネル“leeminho film”には、「LeeSeunggi X LeeMinho Last EP」というタイトルの映像が掲載された。

この日公開された映像で二人は、キャンプに出掛けた。

朝早くイ・ミンホは車を運転してイ・スンギを迎えに行くと、イ・スンギは「素敵な車を引っ張ってきたね。完全オフロード車じゃないか」と感心。続けて「君の運転スタイルを見なければならない。僕は隣に座った人が熟睡ができるような運転を好む」と冗談を言って笑わせた。

キャンプが慣れないイ・ミンホは、「ヒートテックを着てきたら、とても暑い」と言うと、イ・スンギも「寒いかと思ってものすごく緊張した。寒ければ呼吸すると、肺まで凍る」と共感した。

サービスエリアにも立ち寄ったイ・ミンホは「ここで知っている人に会えば完全人気者だな」と言って、イ・スンギと一緒に間食を楽しんだ。

その後、キャンプ場に到着して荷物を解いたイ・スンギは「2021年初めてのキャンプを君と一緒にするなんて、夢にも思わなかった」と言うと、イ・ミンホは「テントは君が張ってね。君はひとまず特戦司令部出身なんだから」と笑いを誘った。

イ・ミンホは「休みにくるのがキャンプじゃないの?テントは君が張っているのに、なぜ僕がお先真っ暗な気分なんだ。 僕は火もおこせない」とキャンプ初心者であることを告白。イ・スンギは「君がキャンプを本当に知らないんだな。何でもいいから焼いていて。初心者とは仕事できないな」と笑った。イ・スンギとイ・ミンホは、文句を言い合いながらも上手にテントを設置した。

お腹がすいたというイ・スンギにイ・ミンホは、「うちの歌手様がお腹がすいてはいけないだろう」と、不慣れだけど一生懸命に食事を準備し、スタッフたちと一緒に肉やチゲなどでしっかりとお腹を満たした。

食後、イ・スンギは昨年リリースした「少年、道を歩く」をギターの伴奏に合わせて披露。イ・スンギは訴える力の強い声と爆発的な高音で素晴らしいライブを見せた。

LeeSeunggi X LeeMinho Last EP
LeeSeunggi X LeeMinho Last EP




Copyrights(C)wowkorea.jp 5