キム・セロムが両親へ離婚について申し訳ない思いを表わした。(画像提供:OSEN)
キム・セロムが両親へ離婚について申し訳ない思いを表わした。(画像提供:OSEN)
キム・セロムが両親へ離婚について申し訳ない思いを表わした。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

8日午後に放送されたTV朝鮮「私たち離婚しました」ではイ・ヨンハが、ソヌ・ウンスクの両親が祭られた墓を訪れた。

イ・ヨンハとソヌ・ウンスクは目を合わせ、久しぶりに一緒に拝んだ。イ・ヨンハは「私はお母さんがとても好きだった。婿とお酒を一緒に飲むことができる楽しさがあった。父はソンビ(義理のある)タイプだから私も好きだった」と思い出した。

ソヌ・ウンスクは「今日は両親がとても喜びそう。私たち二人が一緒に来て」と言って涙を流した。

続いて彼女は「お母さんの目を私が覆いながら、なんであの時お母さんを今のように見てあげられなかったのか。お母さんに申し訳なさがあった。私たちが仲良く過ごしていたら良かったのに」と悲しんだ。スタジオで見たキム・セロムは「離婚は両親にも大きな親不孝だ」と目頭を赤くした。

キム・セロムは、2015年8月にイ・チャンオシェフと結婚したが、2016年12月に離婚した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81