「IZ*ONE」が30日、NAVER V LIVEで生配信を行った。(画像提供:wowkorea)
「IZ*ONE」が30日、NAVER V LIVEで生配信を行った。(画像提供:wowkorea)
IZ*ONE」が「PEPSI 2021 K POP Campaign」で誕生する新曲のポイント振付をサプライズで公開した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

30日、「IZ*ONE」はNAVER V LIVEの生配信を通じて、「PEPSI 2021 K POP Campaign」のミュージック撮影当時のビハインドを披露した。

チャン・ウォニョンは「咲良お姉さんが誰かにオリーブを投げるシーンがあり、その瞬間が忘れられないです。気になりますよね?」とミュージックビデオ本編への好奇心を刺激した。

続いてクォン・ウンビは「ソユ先輩とpH-1先輩と一緒にミュージックビデオの撮影をしたんですが、コラボが初めてでもあり、大先輩と一緒に撮ったので、すごくワクワクして楽しい経験でした」と感想を伝えた。

そして、「ATTITUDEチャレンジ」を紹介した「IZ*ONE」はミュートでポイント振付を可愛くネタ明かし、「皆さんも『ATTITUDEチャレンジ』にたくさん参加していただきたいです」と付け加えた。

最後に、「IZ*ONE」は「これからも『IZ*ONE』、そしてペプシゼロシュガーをたくさん愛していただき、間もなくお披露目する『ATTITUDEチャレンジ』もたくさんマネしてください」とこの日の生配信を終えた。

「PEPSI 2021 K POP Campaign」はPEPSIとSTARSHIPが共にするキャンペーンで、多彩なジャンルのK-POPアーティストが各コンセプトに合わせて、新しい音楽を発表するプロジェクトだ。

今年はクールシックの代名詞ソユと爽やかな魅力のグローバルガールグループ「IZ*ONE」、そして、メロディカルなラップで人気急上昇中のラッパーpH-1まで多彩な魅力の3組のアーティストが参加し、新たな希望とステキで元気が出る私たち皆の一日を応援するメッセージを届ける予定だ。

歌手ソユと「IZ*ONE」、ラッパーpH-1が参加する「PEPSI 2021 K POP Campaign」は多彩なコンテンツで、世界中のファンと触れ合う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6