ラッパーChillin HomieがSNSライブ放送中に悪口を言ったことを謝罪した。(画像提供:OSEN)
ラッパーChillin HomieがSNSライブ放送中に悪口を言ったことを謝罪した。(画像提供:OSEN)
ラッパーChillin HomieがSNSライブ放送中に悪口を言ったことを謝罪した。

Chillin Homieは28日、自分のSNSに文を掲載した。

Chillin Homieはこの日、ライブ放送を行い、ネチズンのコメントに怒って暴言と悪口を残し論議がふくらんだ。

以下はChillin HomieのSNS全文。

こんにちは。Chillin Homieです。

私の最後の夜明けインスタライブ放送をしながら

悪口と誤った言動を犯しました。

私の無責任で軽率な言動で多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ない気持ちだけです。

「SHOW ME THE MONEY」出演以来、最近まで私と私の家族についてのデマと非難をDMとコメントで受け取っていました。

私には耐え難く大きな傷になり、そのストレスでパニック障害が来て、「SHOW ME THE MONEY」でも自主的に降板しました。

その後も続く悪質な書き込みによって、私の心身がますます弱っていったようです。

これにより、パニック障害と不安症で弱った自分の姿を言い訳に自らを

コントロールできず至らない姿をお見せしました。

今回の状況で、普段からの私の考えが

間違っていたことに気づき、反省しました。

不安定さを言い訳にした間違った考えで

多くの方々に傷や不快感をお掛けし、申し訳ございません。

今回のことをきっかけに考えと行動を正し

学び、更に成熟した人間になることができるよう努力します。

再び多くの方々に頭を下げて謝罪します。再び

このようなことがないようにしっかりします。

申し訳ございません。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81