“情熱マンスール”と呼ばれる東方神起のユンホが韓国MBCバラエティー番組の「ラジオスター」スペシャルMCとして出撃しグローバルダンサーで知られるアイキ―と共にエネルギーフル充電“Morning Dance”を披露する。放送に先立ち情熱DNAがうごめくように床にピタリとくっつく姿勢で踊るユンホの姿がキャッチされ本放送に向けて期待感が高まる。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリ、チャン・ユンジュ、ハン・ヘジンなど強い姉御らのボスでもあるキム・ソヨン(モデルエージェンシー「ESteem(エスチーム)」)代表が出撃しイ・ヒョリに続き夫のイ・サンスンまでをスカウトした秘話を公開する予定だ。

27日午後10時20分に放送されるMBC「ラジオスター」は各分野の厳しい姉御達カン・ジュウン、キム・ソヨン、少女時代のヒョヨン、アイキ―と共に送る「赤い味~気になる姉御たち」 特集として放送する。


この日のスペシャルMCはアジアのスターユンホだ。彼は赤い味・強い姉御達の中で特有の情熱面貌を発揮し司会力や、話術、ダンスまでを満点の活躍を繰り広げる。

バラエティー番組「私は一人で暮らす」に出演した際、朝目が覚めてすぐに激情のMorning Danceを踊ることで話題を集めたユンホは「多くの人が 本当に朝からダンスを踊るのか気になる」という質問に「舞台に立つ時は リアルにそうします。一日10時間もダンスを踊る」としデビュー18年 目でも練習生にも劣らないスケジュールを消化する理由を公開するとし好奇心を刺激する。

またユンホは、ダンサーのアイキ―と共にエネルギーフル充電の”Morning Dance”を披露する。放送に先立ち公開された写真には腰を後ろに上向きにし情熱DNを誇示しているユンホの姿があり、二人のダンス舞台が期待できる。

またユンホは、同じ釜の飯を共にする少女時代ヒョヨンが指名した「次期SM取締役」に選ばれた。2000年SMに入社し「21年間SM一筋の人生」であるヒョヨンは「SM会食の時に情熱マン達がイ・スンマン社長の周りにいた」としユンホを含めた次期イ・スンマンを狙う誠実と情熱を兼ね備えた候補群TOP4を公開するとし好奇心を誘発した。

今回の特集にはイ・ヒョリ、チャン・ユンジュ、ハン・ヘジン、イ・ヘヨンなど芸能界を代表する強い姉御らのボスである、モデルエージェンシー「Esteem」のキム・ソヨン代表が登場する。所属事務所のアーティストであり親友から“放送欲”を暴露されたキム・ソヨン代表は予想外の話術と放送体質を見せつけたとし彼女の活躍が期待される。

またキム・ソヨン代表は昨年“オールタイム・スーパースター”の呼び名を持つイ・ヒョリを所属事務所のメンバーとしてスカウトすることになった秘話を公開する。特に彼女は「イ・ヒョリに続きイ・サンスンには私が先に契約しようと話した。」夫婦をスカウトすることになった理由までを聞かせ視線を釘付けにする予定だ。

ユンホとアイキ―のエネルギーフル充電“Morning Dance”はこの日午後 10時20分に放送される「ラジオスター」を通じて視聴でき

Copyrights(C)wowkorea.jp 76