歌手サンダラ・パクが久しぶりに「2NE1」完全体集合を公開して嬉びをプレゼントした。(画像提供:OSEN)
歌手サンダラ・パクが久しぶりに「2NE1」完全体集合を公開して嬉びをプレゼントした。(画像提供:OSEN)
歌手サンダラ・パクが久しぶりに「2NE1」完全体集合を公開して嬉びをプレゼントした。

2NE1 の最新ニュースまとめ

サンダラ・パクは22日、自身のSNSに「末っ子ミンキ誕生日祝うためにメンバー全員緊急集合~!チェリンの作業室に遊びに行ってきた~『2NE1』として迎える12回目の誕生日でロウソクは12個。チェリンがケーキのビニール破ってあんなのになった」という文を掲載した。

続いて「メンバーに会うととても楽しい、気楽になるし、ずっと笑ってて楽しくて…ずっと成長していくメンバーたちかっこいい!言いたいことは多いけど、書いてみると、100枚になるだろうからこれで。ここまでにします~ヒヒ」とした。

最後に、「『2NE1』愛してる~!ミンキ誕生日おめでとう~! 2021ミンキ誕生日。 『2NE1』BLACKJACK」と付け加えた。

これと共に公開した写真は、「2NE1」CL、DARA(サンダラ・パク)、BOM(パク・ボム)、MINZY(コン・ミンジ)まで4人のメンバーが一堂に集まった姿だ。

2009年にデビューした「2NE1」は、2016年11月25日に正式に解散した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81