≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」36話、チン・ギジュ、正社員転換拒否から契約自任=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」36話、チン・ギジュ、正社員転換拒否から契約自任=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

17日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)がLXファッションに契約社員として残ることになった。


この日チャン・ソア(ハン・ボルム)は、イ・ピッチェウンが、正社員転換に落ちれば会社から自分の足で出て行くだろうと述べた。 「良い」というチャン・ソアにファン・ナロ(チョン・ソンウ)は、「私にはそんなに良いとは思えない」とし「空虚に見える。誰かを憎んだり傷つけるのは似合わない」と述べた。ファン・ナロは、「温かい愛だけを受ければ誰よりも明るく爽やかに生きるようになる」とチャン・ソアの手を握った。また、「ソアさんもそうなるようにたくさん愛する」と述べた。

インターンからの転換を控えてキム・ジョンウォン(ファン・シネの)は、悩みに陥った。社員たちはイ・ピッチェウンが合格すれば、キム・ジョンウォンの実の娘だという噂が事実になるだろうとヒソヒソと話した。キム・ジョンウォンはイ・ピッチェウンに「実力の面で君は優れている。誇らしい」と正社員転換対象者に選ばれたと述べた。イ・ピッチェウンは、「今回私を選考すると、再び多くの誤解と憶測に苦しむだろう」とした。キム・ジョンウォンは、「そのような憶測を覆すように、あなたの実力を発揮してくれればいい」としたが、イ・ピッチェウンは自分を選考しないようにした。会社を離れることなく、契約社員として仕事をするという意志を表明した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94