自発的未婚の母で話題をさらってきたタレントのサユリが息子の写真を公開した。(画像提供:OSEN)
自発的未婚の母で話題をさらってきたタレントのサユリが息子の写真を公開した。(画像提供:OSEN)
自発的未婚の母で話題をさらってきたタレントのサユリが息子の写真を公開した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

15日夕方、サユリは個人インスタグラムに「息子は私の子として生まれたこと自体がすでに一番大きな親孝行。Having my baby was in itself filial piety」というコメントと一緒に写真一枚を掲載した。

写真の中の息子ゼン(全)くんの超近接写真が含まれている。ゼンくんは生まれて数か月の新生児にもかかわらず鮮やかな目鼻立ちが印象的だ。

写真を見たネチズンたちは 「目がサユリさん似ていると思います」、「もうママの顔が見えますね」と応援のコメントをつけた。

サユリは精子バンクから精子を受け、3.2kgの健康な子を生み、個人YouTubeチャンネル「サユリTV」を通じて妊娠を決意したきっかけから出産のプロセスまでを公開した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81