女優チェリム、腕を組んで疲れ顔…“体は休めないから考え事でも休まなければ”(画像提供:wowkorea)
女優チェリム、腕を組んで疲れ顔…“体は休めないから考え事でも休まなければ”(画像提供:wowkorea)
女優チェリムが疲れているような日常を公開して話題を集めた。

チェリム の最新ニュースまとめ

 チェリムは13日に個人SNSを通じて「今日は考え事を休むことにしよう。体は休めないから頭だけでも休もう」と記した投稿を掲載した。

 コメントと共に公開された写真でチェリムはマスクを着用した姿で腕を組み、どこかを見つめている顔が疲れたように見えて視線を集めた。

 一方先月17日に中国俳優であるガオ・ズーチーとの離婚を発表した。チェリムは離婚報道後に個人SNSを通じて「あれこれ説明をして理解を求める性格ではありません。私は自分の人生を黙々と最善を尽くしながら生きているだけです」と心境を明かし、元夫のガオ・ズーチーも「心から感謝しているし、これからの祝福を祈る。チェリムのこれからの人生においてすべての事が上手くいきますようにと願っている」と元妻であるチェリムへ最後の挨拶を伝えていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87