ボーイズグループ「SF9」のメンバー、チャニが「ショー!音楽中心」の進行ミスを思い出した。

音楽中心 の最新ニュースまとめ

チャニは13日午後に韓国で放送されたMBCnバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、2019年初めから音楽番組「ショー!音楽中心」のMCを務めていると明らかにした。

チャニは「僕はMCを長くやりたい。『音楽中心』をとても愛している」とし、「バラエティ番組も関心が高い」と率直かつ堂々と打ち明けた。

特にチャニは「MCをしている途中、発音ミスをしたことがある」と述べ、関心を誘った。彼は「MCが正確な情報を伝えなければならない。『有料文字メッセージは100ウォンの利用料がかかる』と正確にお話しなければならなかったが、『有料MENSAメッセージ』と言い間違えた」と述べ周囲を笑わせた。

チャニは「視聴者の方々から『一体何が100ウォンなのか』と言われ申し訳なかった」と打ち明けた。さらに別のエピソードも公開した。チャニは「『EXO』のカイ先輩のステージを紹介しなければならなかった。でも僕がカイ先輩を“カイ先生”だと言い間違えた」と明かし、さらなる笑いを誘った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95