【トピック】ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、すべてのメニューが大好評(画像提供:wowkorea)
【トピック】ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、すべてのメニューが大好評(画像提供:wowkorea)
韓国tvNの新バラエティ番組「ユンステイ」の従業員が韓国の趣を伝えている。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

今月8日に放送された「ユンステイ」では、代表ユン・ヨジョンに副社長のイ・ソジン、室長チョン・ユミ、課長パク・ソジュンにインターンのチェ・ウシクら従業員が、チョルラナムド(全羅南道)クレ(求礼)に建てられた韓屋で宿泊業を開始した。

この日、外国人を対象に韓屋で宿泊業をしてみようというナ・ヨンソクPDの説明に、メンバーは驚いた。イ・ソジンは「これがまたうまくいけばシーズン2をするつもりか。こき使うのは1等だ」とコメントして笑わせた。

料理部のチョン・ユミとパク・ソジュンは、事前点検をした。パク・ソジュンが時間をかけて作ったトッカルビ(韓国式ハンバーグ)、チョン・ユミが担当した宮廷トッポッキ(牛肉や野菜も入った辛くないトッポッキ)、チェ・ウシクが作ったチヂミがテーブルにセッティングされた。

すべての料理が好評で、ユン・ヨジョンとイ・ソジンは「みんなとても上手だ。このシーズン終わったら、私たちは出て行かないといけないようだ。若い子に任せて」と口をそろえて絶賛した。

「ユンステイ」は、韓屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながらほっこりした休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送されている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5