【全文】JYPエンタ、「GOT7」との再契約NO=「新たな未来を応援」(画像提供:wowkorea)
【全文】JYPエンタ、「GOT7」との再契約NO=「新たな未来を応援」(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「GOT7」が、所属事務所のJYPエンターテイメントを旅立ち、独立していく。

GOT7 の最新ニュースまとめ

「GOT7」は2014年に1stミニアルバム「Got it?」でデビューした。昨年11月には4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」のタイトル曲「Breath」と「LAST PIECE」で活動し、人気を博した。

以下、JYPの公式発表 全文。

こんにちは。JYPエンターテイメント(以下、JYP)です。

JYPは1月19日に所属アーティスト「GOT7」が専属契約満了を迎えるにあたって、メンバーたちと深い話し合いを進めてきました。

その結果、互いにより新しい未来を願い、再契約をしないことで合意しました。

「GOT7」は2014年1月16日にデビューし、7年に渡ってK-POPを代表するグローバルアイドルグループとして活躍してきました。

K-POPとJYPの発展に貢献してくれた「GOT7」、そしてデビューから声援を惜しまずに「GOT7」の活動の原動力になってくださった「I GOT7」を始めとするファンの皆様に心から感謝申し上げます。

公式的な関係は終わってしまいますが、JYPは今後も「GOT7」のメンバーたちが進んでいく新たな未来を心から応援していきます。

ありがとうございました。

Copyrights(C)wowkorea.jp 97